2017.4.17 いつか自分のアウトプットを味わいたい

>

今日は、1日オフにて、午前中は、週末のセミナー資料を作成。通所リハ、通所介護の今後の経営戦略について新ネタも多数混ぜ込んで作成する。

 

最高の贅沢は、このように、時間を気にせずに、半日もかけて時間を使いアウトプットができることだ。現実には、絶えず「締め切り」があるため、なかなか1本に時間を割けないのが現実。

 

そして、最近、さらに贅沢だと思う時間の使い方は、「自分のアウトプットを味わう」ことだ。

 

毎月、いろんなところから著者献本が届くが、誤字脱字や表現方法の間違いに関しては確かめるが、内容を何度も読み返す時間がない。いつか、自分の原稿を味わいながら「あ~でもない、こ~でもない」と酒を呑みながら味わってみたい。

 

しかし、プライベートでは、年に数回、たっぷり時間を使って遊んでいる。

 

今日は、岡山市内の鮨屋へ。

 

 

午後からジムに行った影響で、夕方には完全に空腹状態だった。なので、寿司を出されたときは、急いで食べた感はあった。しかし、気づけば、3時間ほど美味い、美味いと出される料理を食べ続け、さらにおかわりもする。

 

そんなことで、午前も午後も贅沢な1日でした。

 

明日は、午前中は外部のお仕事1本行って、午後からは、セミナー、コンサル企画を立てる予定。

By