2017.6.1 今週もGINZASIXに行ってさあ~すごいよね~と自慢する予定

>

今日は、10時5分岡山空港発の羽田便にて東京へ。午後から都内で4時間ぶっ通しのミーティング。

 

3か月前に、「個別リハビリと集団リハビリの関係性」についてディスカッションのなかで自分なりの答えが出せたが、今日は、また別の命題に関しての突破口が見いだせた。

 

そして、頭だけヘロヘロになって、都心部へ移動。

 

銀座の定宿はGINZASIXの向かいにあるが、いつもコンビニまでワンブロック歩かなければならなかった。しかし、GINZASIXは、1階部分が貫通しているため、定宿とコンビニをショートカットできるようになった。

 

 

お店のなかに入ることはないが、一応、先週も今週もここを通ったので、岡山に帰ると「あっ、今週もGINZASIXに行ってさあ~すごいよね~」と自慢する予定。

 

そして、定宿では、2週連続の宿泊にて、無料でアップグレードしてくれた。せっかくなので、この2つのベッドをゴロゴロする。

 

 

明日は、朝からリハビリ部門長向けセミナーを1日実施。

By