2017.6.6 メディックプランニング10周年でささやかにランチを食べる

>

そう言えば、完全に忘れていたが、メディックプランニング創業は平成19年6月であり、今年で丸10年で、11年目に突入した。

 

この10年間、良いことも悪いこともたくさんあったが、無事に倒産せずに仕事が続けられているのは本当にありがたく、支えていただいた皆さんには感謝しかない。

 

特に親が事業をやっている訳でもなく、ただ「ビジネスをやってみたい」という曖昧な動機で起業し、右も左も分からず、たくさんの皆様にご指導ご鞭撻&叱咤激励をしていただきながら、サラリーマンと兼業で5年間、独立しての5年間となった。

 

そんなことで、今日は、ささやかながら贅沢ランチをいただく。

 

 

そして、夕方からは、調子に乗って食べ過ぎたランチのハイカロリーを消費すべく、仕事を1時間早く切り上げて、1か月ぶりのジョグ。

 

 

冬場と違い、暑さであっという間に心拍数が上がるため、本当にきつかった。しかし、このきつさも楽しめるようになったのは、10年間、経営をやった精神力の賜物だ。

By